みたけ味噌・ごへだ味噌

岐阜県御嵩町の地元産大豆を使った、添加物・保存料不使用の「みたけ味噌」と「ごへだ味噌」

お知らせ

2020.03.27 / お知らせ

ごへだ味噌及びみたけ味噌内容量変更のご案内

 日頃よりご愛顧頂きまことにありがとうございます。

 御嵩町農家生活改善グループ連絡協議会では、原材料高騰のため、従来の価格を維持することが厳しい状況となっております。コストダウンを図り、価格を抑えてまいりましたが、努力の限界を超えるものと判断し、令和2年4月1日より内容量変更をさせていただきます。

 弊協議会といたしましては、より一層の品質の維持に努め、価値ある商品をお届けできるよう努力してまいります。

 誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解をいただき、変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

◇対象商品及び改定内容

 (1)ごへだ味噌(200g180g)

 (2)みたけ味噌(900g800g)

◇改定日:令和2年4月1日

※価格の改定はございません。

2020.03.27 / お知らせ

お取り寄せ味噌セットの価格変更について

 令和2年4月1日よりお取り寄せ味噌セットの価格を以下のとおりに変更させていただきます。

●変更内容●

 (1)基本セット    旧2,000円/set → 新2,200円/set

 (2)ごへだ味噌セット 旧3,840円/set → 新4,100円/set

 (3)贅沢味噌セット  旧3,740円/set → 廃止

※上記価格は、従前どおり税込み価格です。また、代金引換手数料も含まれております。


4月1日以降に発送するものについては、すべて上記価格とさせていただきますのでご理解の程よろしくお願いします。

2017.05.19 / お知らせ

「みたけの森 花あるき」に出店します

みたけの森にて5月30日~6月12日に行われるイベント「みたけの森 花あるき」に出店します。手作りのごへだ味噌を使った五平餅や味ご飯、ちらし寿司などを販売しますのでぜひお越しください。出店時間:9時~13時 ※売り切れ次第終了しますのでご了承ください。

2017.02.17 / お知らせ

ホームページを公開しました

御嵩町農家生活改善グループが作る「みたけ味噌」と「ごへだ味噌」のホームページを公開しました。安全・安心にこだわった味噌の製造過程やレシピなど、さまざまな情報を掲載しています。もちろん、ホームページから製品をお買い求めいただくこともできますので、ぜひご利用ください。

お知らせページではイベント情報などを随時発信してまいります。
今後とも「みたけ味噌」と「ごへだ味噌」のホームページを、どうぞよろしくお願いいたします。

2017.02.17 / お知らせ

「みたけのええもん」に認定されています

「みたけ味噌」と「ごへだ味噌」は、御嵩町を代表する特産品の認定制度「みたけのええもん」に認定されています。「みたけのええもん」は他にも、御嵩町の歴史や自然、伝統などへのこだわりや地元への愛がこもった名品たちがいっぱい!原材料や製造工程にもこだわり、 食の安全・安心に配慮した作り手の「思い」に触れてください。

みたけのええもん